(11) 2010.02.22

きょうは居酒屋めんかぽんを一緒にやってたもっくんの七回忌。
早いもんでもう六年が経つんだな。
もっくんが蒔いた種はあちこちで、まずまずすくすく育っているようだし、
お空の上でもっくんも笑いながら、こちらのどたばたを見てくれていることでしょう。


ぼくのほうはと言えば、三月いっぱいで仕事はやめて、五月からはしばらく日本を離れます。
「めんかぽん en otro sitio」もこの辺で最終回かな。
めんかぽんオンラインのころからお付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございました。
先に逝(い)ってしまったあちこちの友の冥福を祈って筆を置くことにします。


この宇宙のすべての存在に幸いあれ!