メイル投稿のテスト

メイルで投稿が出きるのを思い出したのでテストしてみる。
使いようによっては便利だよね。


そういや、psp の日本語入力が面白くなってきた。
かな漢字変換のsimeとそれを使った簡易メモ帳smemo。
http://homepage2.nifty.com/stear/psp/indx.htm


smemo は機能不足だけど最低限使えます。
カスタムファーム使えて、ソニー標準のoskに不満のある人は
試してみて損はないでしょう。
たぶんまともに日本語入力して読み書きできる唯一の自家製ソフトです。
(あっ、公式ソフトにもないはずだよね)


わたしはこいつに赤外線キーボードが使えるよう改造してて、
だいぶ動いてきた。
要望があればもう少しきちんとしたところで公開したいと思う。
いや、ソースぐちゃぐちゃにしてますが(笑)。